332ad9b1.jpg 写真レポート掲載しました!

 3月12日から20日まで新宿のスペースゼロにて『中野ブロンディーズ』というミュージカルが公演されます。12日は公開ゲネプロにお邪魔してきました。ストーリーは中野系オタクの女の子たちが、自分たちの聖地を守るために、チアリーディング部に挑戦する青春ストーリー。ストーリー展開がわかりやすい分、各出演者の個性が出てきます。歌あり、ダンスあり、チアありとにぎやか。出演はモデルでもありグラビアで人気の杉本有美さん、何度か取材させていただいたことのある12ヶ月連続CD発売でも話題のゆりしーこと落合祐里香さん、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の4代目黒木マリナさん、ハロプロエッグの森咲樹さんなど、これからさらなる活躍が期待できる成長著しい出演者の皆様でした。7丁目のキセキでは公演後に写真レポートを掲載予定ですが、ひとまず公演を実際に見てきたという人たちの声を集めてみました。

杉本有美ファンブログ
妖精マーサの満腹日記(ベリキューエッグなんでもアリ!)
雨の中 傘をささずに踊る人
おおいなるアンチョコ人生
たきれん研究所のひとりごと
サラリーマン馬主の別荘

 演技が光ると自然とシャッターを切る回数も多くなる。撮影した写真は1000枚ほど。そのうちwebに掲載しているのは50枚強です。

<参考サイト>
中野ブロンディーズオフィシャルブログ
アキバ総研

バークス
ぁみログ
三波豊和の『こんな話あんな話』
冨塚智『王子なんだもの』