関係者の方からこのミュージカルを教えていただいたのですが、中野系オタク女子がチアリーディングをやってみるというストーリーだけではなく、出演者が魅力的。実際にお会いしたことがあるのは、秋葉原で何度か取材させていただいたゆりしーだけですが、フットサルの取材動向でカレッツァの長谷川桃さんも写真を撮ったはず。チーム集合や試合の様子を。
 そして@ほぉ〜むカフェの生みの親・河原さんのお名前もプロデューサとして見ることができる。学生時代にチアリーダー部を作ったそうです。その経験から今回の企画が生まれたのかな?オタク版スイングガールズ的な成功を収めるか、今から楽しみです。
 外神田7丁目のキセキでは2月12日付けで、このミュージカルを紹介させていただきました。プレス向けの発表などありましたら、スケジュール最優先で取材してw、積極的に取り上げていきたいと思います。

<参考ブログ>
Tears of a Clown
北小金 葵の「悲しみにつばをかけろ」
あやあや応援ブログ(仮)
サラリーマン馬主の別荘
ますみにおまかせ
お気に入りゲーム日記。そして持病の不整脈について