JAM看板 メイドカフェ「JAMアキハバラ」では毎月1回Fairy’sPartyとしてイベントを開催している。5月は「JAM総合病院+ヲタク病棟24時」として、ウェイトレスさん(WR)はドクターもしくはナースのコス、そして限定メニューの提供を行いました。イベント自体は昼間からの開催ですが、醍醐味は深夜0時から。深夜限定メニュー「去勢手術」などカオスな空間に変わります。続きを見るのは大人の方のみでお願いします(笑)
 店内には様々な注意書きが貼られています。
注意1






注意2






 限定メニューはドリンク中心のメニューでオーダーするとラミカがもらえます。スイーツで「消毒ぷりりん」がありましたが、これは深夜は売り切れとなっていました(泣)
メニュー1






メニュー2






ラミカ ラミカの種類は4種類。一部同じ日の他店病院イベントのラミカかが(汗)




お注射みるく お注射みるくは、実際にナースさんが注射でシロップを注入してくれます。注射器は持ち帰りOK。



去勢手術 そして今回のメインの深夜限定メニュー「去勢手術」。写真はソーセージバージョンで、ソーセージかゆでたまごの仕上げをお客さんの目の前でやってくれました。ソーセージが品切れになったあとは、スイーツのバナナバージョンでした。

先生とナース 今回夜の担当医とナースの皆様。朝までお疲れ様でした。




 このイベントには主に常連さんのお客さんが目立ちました。正直言って初めて訪れるお客さんは引いてしまう、遊びすぎなメニューも。普段のメイドカフェには物足りない、メイドカフェでオールナイトしちゃうぞ、という濃いファンには受けがよいというイベントで、これまでのお店の実績があってからこそのイベントかと思います。

<参考サイト>
JAMアキハバラ
はげ丸のメイド喫茶レポ