4c247e3c.jpg 12日に秋葉原に「むだや」という雑貨屋さんがオープンした。経営母体がPC周辺機器のエバーグリーンのため、PCニュースサイトで取り上げられているけれども、メイドカフェをはじめとしたコスプレ系のショップでも使えそうな商品を見つけたので、取り上げてみました。
メイド服 まずは2980円の激安メイド服。顔ががいこつでシュール。




踊るがいこつ そんながいこつが踊ります。「ジャンプ」に連載中の『ワンピース』とちょっと被る?




シザーバッグ 現在、秋葉原のショップ店員さんなどでよく見かけるシザーバッグが和風になっていました。値段はちょっと高めの3990円でした。


すしかーど すしネタをモチーフにしたカードゲーム。





虎の敷物 虎の敷物・・・といっても偽物。





ぴよぴよ ひよこのぴよぴよも1羽30円。






<参考サイト>
むだや大福帳公式ブログ