4de4049c.jpg 2ヶ月あまりで閉店した魔法のティールーム跡地にまたメイドカフェができる。店名は「Misty Heaven」。公式サイトによるとステージが用意され、オープンキッチンでカウンターのあるエンタメ型のメイドカフェになりそう。
ミスティヘブン お店ができる場所は、外神田3丁目で芳林公園の隣。同じビルの2階にはメイド美容室のモエシャンがある。かつてはメイドのアクセサリー屋、ケータイショップ兼メイドカフェの魔法のティールームと短期間でメイド系のショップが出ては消えている場所で、メイド業界では曰く付きの物件となっている。そのため魔法のティールームができるときには、その工事過程から秋葉原のブロガにウォッチされていた。

 現在、店舗は現状回復されていて、中身は何もない状態。ここから厨房施設、ステージ、カウンタなどが作られていくと思われる。

 営業時間は12:00〜22:00を予定。現在女性のスタッフの募集をしていてホール時給1000円〜(研修期間900円)、キッチン時給900円〜(同800円)。

<関連記事>
魔法のティールーム、お店ができるまではブロガに連日監視!?

<参考サイト>
メイドカフェmistyheaven公式サイト

<参考ブログ>
キャンフル喫茶の跡地は新メイドカフェ(まいくのきまぐれ日記)
魔法のティールーム跡地でテナント募集 飲食相談(メイドさん的Blog)