閉店からの再開を目指していた帝都喫茶ミルキーメイドパーラーが再開を諦めたことを関係者がmixiにて発表した。14日10時現在では公式サイトでの表明はない。
 ただし、帝都喫茶ミルキーメイドパーラーとしての再建を諦めたということで、別の名前での営業を示唆したものとなっている。

 帝都喫茶は、店長や一部メイドさんの不祥事のため4月4日に閉店、4月中旬をメドに再開を検討して、新しいメイドさんの採用活動も行っていた。

※公式サイトでは14日中に店長からのコメントの発表がありました。店長が今回の閉店の経緯について初めて公に言及した内容となっています。
ご挨拶

 まず始めに今回の件に対しまして、各方面の方々に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事をお詫びいたします。このたびの件は、一重に私の不徳と致しますところでございます。アルバイトの方の生活もありますし、他の役員と話し合いを持った結果、「仕事場が無くなり生活が困っているアルバイトを放っておくのは止めよう」と話をして再開へ向けて調整を行っておりました。

 今回の件につきましては私自身が責任をとる形で店長を退き、他の方にやっていただく事で進めておりました。しかし、「帝都喫茶ミルキーメイドパーラー」としては
再開しないこととなりました。

 短い間ではございますが御愛顧をいただきありがとうございました。

 重ねましていろいろご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

平成19年4月14日
帝都喫茶ミルキーメイドパーラー
店長 北村 誠志


<関連記事>
帝都喫茶ミルキーメイドパーラー、復活のシナリオ「絶対復活&諦めるな」VS「ぬるぽ」
帝都喫茶ミルキーメイドパーラーが2ヶ月もたずに閉店

<参考サイト>
帝都喫茶ミルキーメイドパーラー