c3f7a5c6.jpg コトブキヤラジオ会館店にて、コナミ「武装神姫フィギュア第4弾」の発売を記念したプロモーションを発売当日の22日に開催していた。購入者またはアンケート回答者から先着でコナミの2007年卓上カレンダが貰えた。
 武装神姫フィギュアはアクションフィギュアのひとつ。原型師は浅井真紀氏でパーツを差し替えることなく体育座りをはじめとした様々なポージングを可能としている。

 4月からはオンラインゲームの配信も予定している。

カレンダ ただフィギュアを売っているのであれば、このブログの記事にはならないのだけど、アンケートに答えればコナミのカレンダがもらえるというのはおいしい。線路をはさんで逆ではモンスターハンターポータブル2nd.のイベントがやっていたけど、そちらはオタクな店がないので、それ目的のお客さんが少ないためかイマイチ。ラジオ会館側だと2mエヴァもあって、フィギュアを知らなくても覗き込むお客さんがいる。まさにロケーションの勝利にも思ったプロモーション。

<参考サイト>
武装神姫公式サイト