nanpa 秋晴れに恵まれた24日の秋葉原はゲームショウや前日に秋葉原を舞台にしたドラマの放送があったそうで、いろんな観光客で溢れていました。そんな中歩行者天国となった中央通りではナンパも目立っていたとか・・・
アルバイト募集の件です☆(メイドステーション)
 メイドさんを募集とのこと。注意事項をよく読んで・・・と思ったら、店長候補の募集、メイド人材派遣などいろいろあります。

イベントはすごいですね。(秋葉原メイドブログ 〜メイドカフェ(喫茶)からヨドバシカメラまで  アキバ系ガイドマップ〜 「秋葉でガイド」のメイドより)
 ここの地図を持って、メイドカフェに並んでいる人が目立ちました。今日1日は行列ができていて近づくことができず。

【グルメ・ルネサンス】日本茶&豆乳カフェ「issa」
 神田須田町のカフェです。ショコラッテのライバルですね。

アキバでは10円パソコンが売られている!?

テレ朝・堂真理子アナがメード姿…舞台「voice5 リターンズ」

SEOもう古い? 12原則で貴社もアクセス倍増
 SEOという言葉ができる前から、まともなWebサイトを作れる企業はやっていることだと思う。SEOはWebサイトを運営していく中ではほんのわずか。なぜ今頃記事になっているのか、裏を感じてしまう。

<参考記事>
アキバでナンパは危険ですぅ