bamp20060808 福岡のメイドカフェ&バーBampが15日で閉店。その後はショットバーになるとのこと。ショットバーにメイドさんがいるかどうかは不明。
 今年の1月に一度お邪魔しましたが、よいお店でした。場所が薬院でオタク系の店が並ぶ天神からちょっと離れているロケーションの悪さはあったけど徒歩圏。メイドさん、お店の雰囲気はGood!秋葉原にもこんなお店があって欲しいな、と思ったほど。

 常連さんのブログを読むとメイドさんの入れ替わりが激しかったのかな?福岡ではフェアリーも7月に閉店。

 写真は1月当時の会員カード。2種類あって好きなデザインを選択できた。

<参考記事>
隠れ家的な雰囲気漂う"Maid cafe & Maid Bar BAMP"〜福岡のメイドカフェ&バー
まったりと楽しめる、フェアリー〜博多のメイドカフェ

<参考ソース>
Bamp公式サイト
アキバ化する!?天神北エリア萌えビジネスが根付くワケ(天神経済新聞)

<参考ブログ>
メイドカフェ&バーBAMPを好きな方、ご協力お願い致します。(オレはど〜なってるの?)
御主人様 お金無ければ ただのヲタ (笑)(神経質な俺)
更新再開(カルトゲート(CultGate))
MOE(loca)
にゃぁ〜!(みうの萌え絵練習ブログ)