579fddc9.jpg 最近パンを使ったフードに力を入れているメイド系飲食店が増えてきた。萌バーガーは名前そのままだし、グレースコートはバケットとハニートースト。、吉祥寺のプリンスはサンド。札幌まで行けばプリムヴェールがあるけど、都内ではカフェディメンションがリードしているように思える。
 23日の日曜はオフ会の後、覗いてみた。おなかいっぱいだったので、フェアのカクテルのみ。改めて24日にサンドイッチと和風ドルチェミストをいただいてきました。オフ会の参加者に簡単なアンケートを取ったのだけど、ショコラッテのオフ会の参加者のうち、4割がディメにも通っているとのこと。

<参考記事>
メイドカフェを貸し切ってみる

<参考ブログ:和風ドルチェ>
いつになったら目的に到達するのか『ついでシリーズ』(ふくふくのテツガク的ぐうたら生活)
和風変換夏風鈴(Suilen&EMOTION)