a734af1b.jpg ディメ初のごはんもののフェア。フェアは写真のオムライスのほかに次のようなものがあります。
 ・ピクニック弁当(1580円or1880円)
 ・オムライス(1300円)
 ・イースターエッグ・クレームブリュレ(680円)
 ・チェリーブロッサム・ゼリー(480円)
 平日の夜でしたが、禁煙席は満席でした。喫煙席も方にも禁煙のお客さんがはみ出すというなかなか盛況ぶり。フェアが始まって1週間程度たったせいか、周りの常連さんと思われるお客さんはフェアのフードは食べつくしたのか、オムライスよりもサンドイッチやハンバーガーをオーダーしていたように見えます。オムライス以外のメニューでは、チェリーブロッサム・ゼリーに人気。メイドさん的Blogさんに写真がありますが、和菓子テイストで見た目にもキレイです。

 オムライスは少し小さめでケチャップで「CAFE & DIMENSION」の店名が書かれています。ポテトサラダが添えられ見た目もかわいい仕上がり。

<参考ブログ>
Picnic Lunch &DIMENSION Spring Fair 2006(メイドさん的Blog)
就職祝いにメイドカフェを案内してきた。(ふなうなの呟き。)←なごみセット売り切れでした(泣)