WRさんの努力と、署名活動の甲斐あって、復活へ前向きとのこと。やったね、一歩前進。WRさんホントお疲れ様です。

 「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS
こちらの掲示板を立ち上げてすぐに書き込みがされ、
沢山の方々から再開を願う書き込みや応援を戴きました。
「こんなにもこのお店は愛されていたんだ」と感じ、感涙しました。
従業員一同と、これだけの方々が再開を祈っているのだから、
やはり再開できるなら再開してほしいと思い、こちらの掲示板を掲示し、
女の子達と会社で何度か話し合いをしました。

今、良い方に話が進んでいます。
後は会社の判断待ち状態なので、今回の署名運動はこれにて終了とさせていただきます。
これまで署名運動に協力して下さった方々、応援してくれた方々、どうもありがとうございました!
従業員一同、感謝しております。
本当にありがとうございました!!
…随時、現状報告を書いていきたかったのですが、
不確かなことを伝えるのは気が進まず、皆の代表ということで文章を作るのに、
かなりの神経と時間がかかってしまいました。
皆様にお伝えするのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m。

 一部のブログにあるよう、このメイドカフェが他店と同じような内容で、客が少なくその打開策として今回の事件を利用するのであれば、ここまでファンの協力は得られなかったと思います。まさか自作自演ではないでしょうし・・・ただ復活させるには、かなりのパワーが必要。
 さらにメイドカフェのあり方の転換として、ディメンションの復活により、メイドカフェとはこの方向がいいんだ、という風潮になれば、メディア偏重ではなくアキバに以前から来ていた客に受け入れられ文化と根付く・・・期待感みたいなものも私にはあります。
<参考ブログ:各ブロガー喜びの声・・・だけではない>
CAFE & DIMENSION 復活署名、良い方に話が進んでいる模様(メイドさん的Blog)
ディメンション復活のシナリオ(メイドまみれの日々)
復活への光(リチウムイオン)
ディメンションモッタイナイ(気まぐれ猫の旅−ゲーム)
東京放浪記(泰山の日常と交流日記)
DIMENSIONが…(と〜るのへっぽこなblog)
何か問題でも・・・?(ばるブログ)
メイドブームバブル崩壊間近?の件について(べたん。)
♪(〜CAFE&DIMENSION復活希望!〜)
「メイドカフェ」が商標出願中な件。(中島ひな的ブログ)