29日の「メイドカフェ誘拐拉致事件の各ブロガーの捉え方」の記事、ブログのこれまでのエントリーが分類しました。内容ではなく。そのため、分類が主張のように見えてしまい、わかりにくい。トラックバック、コメントでいろんな意見を頂いたので、内容によって、分類し直しました。意見を寄せてくれた方々、ありがとうございます。

<オタク、アキバ系はイタイよね>
なにからなにまで物騒だ(オレ天日記)
ード喫茶?(みっちーのactivewatch)
なんだってー!?(Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ])
バカ男たち(しあわせのタネblog)
第三十回、タカシのついにおきましたかの巻(タカシノブログ(仮))
萌えたのか?燃えたのか?(ピア 徒然見聞録)
“メイド喫茶”の女性従業員を脅し連れ出した男逮捕(想い出はみな美しい?・・・昔の恋の物語。(局の独り言))
妖怪ですか(Sonnenuntergang)

<またオタクのせいにされる・・・「業務上横領=競馬」と同様にorz.>
昼間からビール飲んでネット三昧最高(超裏餌)
世の中乱れすぎですね…(せぐめんとえら〜)
メイド喫茶から女性店員を誘拐(せつげつか)
メイド誘拐未遂とコーヒーこぼした容疑で逮捕する!!(思い出し笑い)
現実と虚構の区別がry(なごみまくり。)
メイドさん誘拐事件発生(アキバの王に俺はなる!)
メイド喫茶で誘拐事件が・・。(名古屋萌え歩記)

<メイドカフェのイメージに問題:報道のせい?>
【時事雑多】メード喫茶の店員をキリで脅して拉致しようとし、逮捕された男の話である。(凡忘親父乃「赤点不路愚」)
メイド誘拐(笑)!(こぶた観察日記)
明日は土曜なのに試験を受けに・・・・(TODAYのkaisei)
メイド誘拐さる!(カレオモ)
メイドよりうさぎ(半端人生)
「夢バトン。」(ISM)
[事件]何処から突っ込み入れりゃいいんですか(徒然なるままに、ばななさん色々書いてみる)
メイド喫茶文化への倒錯者(万博の行方を見守るブログ)
メイドさんは危ない件について(べたん。)
天外デート(ぺどぺ堂)
メイド喫茶で誘拐事件 !?(Emphatic Line)
メイド喫茶「CAFE&DIMENSION」のメイドを連れ去る 無職男を現行犯逮捕(萌え少女)
しばらく休業【CAFE&DIMENSION】(あやめぇる)
CAFE & DIMENSIONのメイドさん誘拐事件(Nacho武露愚(ナチョブログ))

<メイドカフェのためによくないよ〜>
モエドール出禁男もビックリ!−メイドさんを誘拐未遂なのです。(モエドール出禁-紙の綿矢カレー)
姉さん、事件です!(Rainbowordplay)
メイドさん誘拐(;´Д`)(+オコジョの森+)
冥土の土産(り。)

<なぜにカフェディメンションが?>
CAFE&DIMENSIONは、本日よりしばらくの間休業です。(メイドさん的Blog)
キリかよ?!(衒学的Blog "ReD-MAGiK")

<その他:メード?メイド?、年齢制限?←#余計なお世話などなど>
メードそれともメイド(Someday Somewhere)
夫婦の会話(だるま茶屋)
さて、どちらが正しい表記ですか?(かしわだいあり〜)
め〜どさんが襲われた!(ふくふくのテツガク的ぐうたら生活)
メイドさん拉致犯逮捕(見てるだけ〜Blog ☆メイド喫茶徒然草☆)
地に還る〜on the Earth〜(雑記 〜過去と未来と想像との接点〜)

<未分類:エキサイトブログはメンテナンス中でした>
http://scluge.exblog.jp/2600185

なかなかうまくまとまらん。