ディメンションショックで旅に出ます…

 いや今週はメイドカフェ地方編を予定。

 ホリエモン騒動は、笑って済ませたのですが…ダービースクエアの頃と変わらないじゃんとか…96年頃にネットにつながる環境を持っていた競馬ファン、関係者はオンザエッヂを知っています。99年にnetkeibaができて、おいしいところはみんな持っていかれて、2001年だったかな?ダビスクは競馬最強の法則という雑誌と組んでリニューアル。2004年に競馬参入をしようとして、netkeibaにライブドアファイナンスが接触してきましたが門前払いされました。ホリエモンの会社が唯一作ったコンテンツが競馬でした。

 今は神戸です。まずはホリエモンが政治に参入しようと立った広島へ。